🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



ヤバイ体重❗❗❗   55.0キロ◯

わぉ❗コリャ 完全にヤバ過ぎる 体重の⬆増加⬆

です❗❗しか〰し 食欲の暴走は相変わらず

 止める事が出来ない お手上げ状態でしして…正直 どーする事も 出来ません❗❗❗来週の月曜日から気持ちを切り替え ダイエットします✨


本日の体重…55.0キロ


(朝食)

シークワーサー白湯

焼き餅(砂糖・黒ごま黒豆きな粉)

みかん

ソイラテ

(昼食)…長崎ちゃんぽん

ちゃんぽん

餃子

いなり寿司

蓮根チップス

ルイボスティー


(夕食)

プライム

蓮根チップス

ブラックサンダー

キットカット

ルイボスティー

甘酒


朝の決意 通り月曜日から 気持ちを切り替え

ダイエット するぞー❗って事で 今日&明日 は

好きに食べてOK✨っと自分勝手な 言い訳を

しております💦がっ本当に来週 月曜日から

ダイエット出来るか…イヤ 絶対にダイエットだ❗❗❗


まーこんな感じの私です◯