🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



クリーニング   52.8キロ🔴

今日は クリーニングに出した 喪服 の 回収 でしょ

喪服って 毎回 出番が少ない割に クリーニング回数

が多いのよね〰💦勿論 仕方の無い 事だけど…ヤハリ 出番が 無い 事が✨1番✨だよね❗デッ

あと 大量の洗濯物 も 済ませなきゃ❗❗❗


本日の体重…52.8キロ


(朝食)

シークワーサー白湯

〆玉子とじラーメン

ソイラテ

(昼食)

ごはん(ごま・べったら漬け) 

ふりかけ 

ルイボスティー

(間食)

ブラックサンダー

ソイラテ

(夕食)

豚キムチ鍋

ルイボスティー

甘酒

(間食)

柿の種(梅) 

みかん

ルイボスティー


全て計画通り 出来ました✨上出来⤴上出来⤴

計画性の無い のんびり のほほん っと過ごす

私 きゅぴパラ子 が 珍しく ちゃんと❗❓キャ〰 

珍しい事も有るもんだ❗っと自分自身が1番

ビックリしてる状態❗❗❗ってコレが普通ナノね💦


まーこんな感じの私です🔴