🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



ごはんに パンに 天ぷらに…   52.9キロ◯

今年 最終日の今日❗大晦日ナノニ… 🌧雨🌧ですか❗❗

仕方ないけど 何だか 今年の年末は 残念 な感じね💦

しか〰し 残念がってても 仕方が無い❗❗❗って事で

新年 グ~タラ 怠けて過ごしても 大丈夫な様❗❓今から

🍚ごはん🍚を炊いて 🍞パン ド ミ🍞も 焼いとくか✨


本日の体重…52.9キロ


(朝食)

シークワーサー白湯

焼きおにぎり

豚汁

みかん

ソイラテ

(昼食)

いなり寿司 

海老の湯葉包み揚げ 

ルイボスティー

(間食)

えび満月

ルイボスティー

(夕食)…年越しそば 

天ぷら蕎麦

天ざる

ルイボスティー

(間食) 

焼きチーズケーキ

バニラアイスクリーム

チョコアイスクリーム

ルイボスティー


🌧雨🌧の事を記入直後 急に☀晴天☀に成りラッキ~✨

って事で 丸亀製麺 で 株主優待券を使い 天ぷら購入🛒

本当 お天気が回復して良かった~🎵コレで 今年も無事

無料で美味しい 天ぷら が 食べれました🥢毎年 年末の

年越しそば の お楽しみ=🍤大海老天🍤ですからね〜


まーこんな感じの私です◯