🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



🛒カップ天ぷらそば🥢   52.6キロ◯

アレ〰❗今日は昨日とは違い グンっと⬇気温が下がり⬇ 

凄く 寒いんですけど❗❗デモ 今日は 大晦日 もしもの為の 予備 蕎麦❗❓カップ蕎麦を 購入🛒する為 寒いが… 外出 〰💦 実は カップ蕎麦が 無性 に食べたく成る時が

有るのよ❗❗❗勿論 生蕎麦も後日 購入🛒予定〜✨


本日の体重…52.6キロ


ハウス食品…必ず貰える

ペイペイ20円分×2


(ブランチ)

シークワーサー白湯

〆おじや(葉唐こんぶ)

みかん

ソイラテ

(間食)

ジャガビー(しお味)

ルイボスティーの

(夕食)

どん兵衛天ぷらそば

焼き餅(あずき)

焼き芋

青汁

(間食)

生姜湯


やっちまった❗予備蕎麦だ❗❗っと購入🛒したのに

既に 今晩の夕食 に登場〰❗❗❗食べちゃったよ〜💦

デモ 大丈夫✨こんな事も 有ろうかと❗❓シッカリ 多目に

購入🛒してますから〜🎵って そう言う問題じゃ無い…感じはするが…どん兵衛 天ぷらそば 美味しかった〜🥢


まーこんな感じの私です◯