🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



クタクタに疲れた〰💦   53.6キロ🔴

格安航空券🍑peach🍑を利用したので…帰宅は深夜💦

って事で ドッっと疲れ…今日の起床は お昼❗寝たね〰 

ホント 💤爆睡💤 でした❗❗本当は ズーっと 寝てても

良いか❗❓ナンテ 思ったが 💊処方薬💊を 服用する為

仕方なく起きた… ってのが 正直な所 なんです❗❗❗

 

本日の体重…53.6キロ


株主優待…TOKAIホールディングス

クオカード500円×3枚


懸賞当選…かどや

クオカード1000円


(昼食)

白湯

酒まんじゅう

ななよせ本

千鳥まんじゅう

ソイラテ

ソイティー

(間食)

海老サラダ

ルイボスティー

(夕食)

焼き芋

茹で玉子

551蓬莱 豚饅(辛子)

ルイボスティー

(間食)

ざらめ

甘酒

ルイボスティー


仏様の お下がり&大阪土産 等が 色々と多く有るので

チャントした 食事 を作らなくても 食べ物 には 困らない

そんな状況に甘え❗❓パクパク なんだ かんだ 食べなが 

今日は のんびり のほほん っと過ごしました💦明日は

喪服をクリーニングに出したり 洗濯したり チャントするぞ❗


まーこんな感じの私です🔴