🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



大阪 2泊3日旅行 1日目   53.4キロ🔴

祖母が亡くなった際…両足の負傷により 通夜&葬式 に

参列 出来なかった 私 きゅぴパラ子…明日の行事に向け

本日 雨の中 千葉を旅立ち大阪へ❗今回 移動は 飛行機

勿論 格安航空券 🍑peach🍑 成田空港🛫関西国際空港

2泊3日 宿泊 は 新大阪 🏨アパホテル🏨 予定です✨


本日の体重…53.4キロ


(朝食)

シークワーサー白湯

グレーズドチョコクロワッサン

…空港カフェラウンジNODOKA

タッカルビ炒飯

(昼食)…ちとせ

ごはん

肉吸い

漬け物

麦茶

(間食)…りくろーおじさんの店

しくろーおじさんのチーズケーキ(クリスマスバージョン)

午後の紅茶ミルクティー

(夕食)…はなだこ

ねぎマヨたこ焼き

烏龍茶

(間食)…御座候

回転焼き(小豆)

(夜食)…ぼんたぼんた

柚子胡椒鮭マヨネーズおにぎり

麦茶


関西国際空港に到着後 カファラウンジ NODOKAで休憩✨

寛ぎの 個室で🥄食事&フリードリンク付き🥤

ちとせ 本店 は本日 臨時休業❗ナノデ 難波花月のお店へ

りくろーおじさんのチーズケーキの焼印が クリスマスバージョン🎄

明日の 朝食 用に 購入🛒 味見で4分の1 食べちゃった

新梅田食道街では 山盛り葱で有名な たこ焼き屋さん


御座候は 大阪(関西)では 有名な 回転焼き 屋さんです

🍙おにぎり🍙が〆に食べたくて ぼんたぼんた

久しぶりに戻った 大阪は 以前とは全く違い…未知の街

迷子&迷子の連続❗デモ 食べたい物はシッカリ食べ 大満足

大阪 到着 初日から食べまくり🥢ホテルに宿泊するだけ💦


まーこんな感じの私です🔴