🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



節約を心掛け美味しい物を✨   52.8キロ◯

今日は11月30日 11月最終日 で イオンのお客様感謝デー✨

必要な物が 色々と有るので買い物🛒に行かなくちゃ

って感じですが…節約も心がけながらの買い物🛒だ❗

🛫北海道旅行🛬等で お財布 事情が サミシイのよね〰💦

イツモの様に 買い溜め癖 を出さない様にしなくちゃ❗❗


本日の体重…52.8キロ


株主優待…コメダ珈琲

コメダデジタルポイント1000円分


(朝食)

シークワーサー白湯

おからパントースト(バター・いちごジャム)

ソイラテ

(昼食)

おにぎり

豚汁

ルイボスティー

(間食)

ブラックサンダー

ガリガリ君みかん

ルイボスティー

(夕食)

ビヤードパパシュークリーム×2

ルイボスティー


おからパウダーを混ぜ ㇹームベーカリー で 🍞パン ド ミ 🍞を

焼いたら ペチャンコ 大失敗💦デッ❗早速 昨日 リベンジ❗❗

今回は大成功〜✨ちゃんとフカフカに焼き上がりました🍞

って事で 今朝は🍞パンドミトースト🍞に バター&いちごジャム

コーヒー☕を添えて シンプルだけど幸せな朝食でした✨


まーこんな感じの私です◯