🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



寒すぎる❗   52.2キロ◯

夜中💤 寒さに 目👀が覚めちゃいました〰💦

本当 身体の芯まで冷えちゃって 冷え冷え状態

白湯🍵を飲み 身体をポカポカ させてから 再び

寝ましたが…💤熟睡💤では無く ただ横に成り

寝れない状態だったので 寝不足です❗❗❗


本日の体重…52.2キロ


(朝食)

シークワーサー白湯

ヨーグルト(黒ごまきな粉・はちみつ)

ソイラテ

(間食)

ぼんち揚げ

(昼食)

カレーライス(らっきょう・福神漬)

茹で玉子

シークワーサー白湯

(間食)

白い板チョコアイス

(夕食)

フライドポテト

甘酒

シークワーサー白湯




前回の診察から 💊浮腫の薬💊が減らされた

事が影響してか ジワジワ 再び⤴体重が増加⤴

しております💦減薬 は まだ 早かったか❗❓

とにかく次回11月 診察日迄 何とか 動ける

身体を維持しなければ❗気候も影響してるカナ


まーこんな感じの私です◯