🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



キャー💦   51.1キロ◯

今日は20日ですか❗❓今月も残りわずか

本当 月日が経つのは あっという間❗毎回の

事ながら早いのよねぇ〰っと思う…だけ❗❗

何か改善したかと言うと 特に計画&行動も

全く無く 毎回早いのよねぇ〰のくり返し💦


本日の体重…51.1キロ


(朝食)

シークワーサー白湯

焼き芋

りんごゼリー

ルイボスティー

ソイラテ

(昼食)

丸大豆醤油せんべい

プリッツトマト

あたりめ(マヨネーズ)

三ツ矢サイダー

(夕食)

シリアル

(調整豆乳・ヨーグルト・黒豆きな粉・はちみつ)

いちごのサンダー

三ツ矢サイダー

甘酒


夕方頃 私 きゅぴパラ子 が 住む辺りでは…

突然の 🌩雷雨🌧攻撃が有り 本当どしゃ降り

って言葉がピッタリな程 凄い 雨の降り方でした

でね…ナント❗そんな時に限って🚲自転車🚲で

移動中だったの💦勿論 帰宅➡速攻 シャワー🚿


まーこんな感じの私です◯