🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



🏥入院7日目🏥   49.2キロ◯

朝食の 食パン🍞が苦手で…牛乳➡ヨーグルト

の リクエスト が出来たので パン➡麺 で リクエスト🎵 

想像では チョイ具がトッピングされたうどん1杯✨

だったんですが…何ですか❗コノ 大量の食事内

っと 朝から 衝撃を受けた食事内容が⬇コチラ


本日の体重…49.2キロ


(朝食)

白湯

うどん

みそ汁(大根・大根菜) 

ベーコンエッグ

野菜の煮浸し

マンゴー

ヨーグルト

(昼食)

ごはん

みそ汁(しいたけ・ねぎ)

鰆のねぎ味噌焼き(小松菜と人参のソテー)

オクラの梅肉和え

バナナ

麦茶

(夕食)

ごはん

鶏肉の南蛮漬け

大根のそぼろあん

ポテトサラダ(きゅうり・玉ねぎ)

麦茶


急遽 骨髄検査 が入り朝から 猛ダッシユ シャワー🚿

 尾てい骨横の 骨 に 鉛筆の芯 程の 針を刺し 

骨髄 を摂取❗って朝からパンチの効いた説明を

受けちゃった❗❗でも冷静に考えるとビビリの 私 きゅぴパラ子 事前 告知 トカ 無理❗❗❗


まーこんな感じの私です◯