🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



めげませんよ~🎵 60.2キロ◯

今朝 しっかり↩️リターン↩️した体重……

昨日は ちょこちょこ食べたし

とにかく スッキリ出てないからね❗

何だか お腹の中に 石 が入ってる感じ!?

色々なアドバイス コメントを頂いたので

ドンドン試して 今日こそ出しましょ~🎵


アドバイス コメントを下さった皆様

本当に ありがとうございます🙇


本日の体重……60.2キロ


(朝食)

白湯

PASCOチーズスフレ

ソイラテ

カフェオレ

(昼食)

塩焼きうどん

ポークステーキ

軟骨

レタス(オニオンドレッシング)

青汁

(間食)

ココア

(夕食)

あたりめ(マヨネーズ・レモン汁)

柿の種

ココア

青汁


出ました 出ました 無事 出ました~🎵

皆様のアドバイスを色々と試した結果

スッキリ する事が出来ました🎉

いや~スッキリするって

身体も心も軽やかに~晴れやかな気分~☀️

本当 皆様には 感謝 感謝です🙇


まーこんな感じの私です◯