🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



🎉一安心❤   53.0キロ○

あら❗❓悪天候だったのに🌞晴天🌞に急変

良い方に 急変 するのは 大歓迎🎉あっ❗先日

受けた 大腸検査 の結果 ✨異常なし✨でした

今年の 人間ドック も 無事 終了 ホッ❤ 結局

何事も無く のんびり のほほん の日常が1番🎵


本日の体重…53.0キロ


株主優待…千趣会

秋田県産 あきたこまち10キロ


(朝食)

シークワーサー白湯

クリスピー・クリーム・ドーナツ

ソイラテ

(昼食)

イカ耳沖漬け丼

しじみ汁

明太子

酢の物

ナムル

菊芋茶

(夕食)

クリスピー・クリーム・ドーナツ

チョコパイ

ヨーグルト

ソイティー


以前も ブログ に アップ したが…🍚お米🍚❗

だけは❗❓意地でも 株主優待 で賄いたい 🎁

私 きゅぴパラ子 お米優待ハガキの出し忘れで

焦りましたが…今回 届いた あきたこまち10㌔

コレでセーフ🎵コレで数ヵ月間 お米問題 無し✨


まーこんな感じの私です○