🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



困るの💦 52.9キロ◯

良いお天気~☀️太陽サンサンですよ🎵あれ でも

少し寒い❗あれ〰️空気 冷たいよね❗❗コリャ

空気の入れ替え後 閉めなきゃダメ!?

でも お昼頃には  ポカポカ陽気に成ってるかも

あ〰️❗❗❗着る服に困るんだよね〰️💦


本日の体重……52.9キロ


懸賞ハガキ……2枚(合計66枚)

懸賞封筒……1枚(合計5枚)


(朝食)

レモン白湯

くるみパン

ウインナー(ケチャップ)

目玉焼き

スプラウト(マヨネーズ)

自家製ヨーグルト

(アガベシロップ・フローズンブルーベリー)

くるみ

シークアサーサイダー

(昼食)

豚骨ラーメン

キムチ

シークアサーサイダー

(夕食)

薄いチョコレートパン

カフェオレ


(間食)

チョコアイス

飲むヨーグルト



明日は ラグビー🏈の試合が多く有り お家で

のんびり のほほん っと過ごしたいのですが…

スマホ問題 解決の為 ショップに 行かなきゃ

実は今回で2回目❗前回 これで 大丈夫🎵

っと帰宅後 直ぐ オカシイ…即 予約 とりましたよ

スマホ1台に振り回されてますが…明日 答が

出るはず❗❗ 治る 買い換え ドッチ❗❗❗


まーこんな感じの私です◯