🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



⚠️危険⚠️ 52.8キロ◯

めでたく この度⤴️完全 復活⤴️いたしました

私 きゅぴパラ子 と 申します✨選挙的な登場

を 演出 してみました 💦あっ今回 体調を崩し

夜間の冷え込み を 甘くみてると ダメ だと💦

痛感❗今の時期 夜間 窓のオープンは 危険⚠️


本日の体重……52.8キロ


(朝食)

レモン水

ハニーシリアル(牛乳)

カフェオレ

アイス緑茶

(昼食)

しゃけ茶漬け

(間食)

アイス入りイチゴかき氷(練乳)

(夕食)

ヨーグルト

(フローズンぶどう・アガベシロップ)

豆乳飲料紅茶

(間食)

アイス緑茶


明日は 眼科予約 が 入ってるので 絶対 ダウン

出来ない っと思ったけど なんとか大丈夫!?

電車通院 しなきゃい けないから 本当 嫌だ❗

予約時間に行っても 結局 長時間 待つし❗❗

電車&病院内で長時間=コロナの危険性up⬆️

良い事なんて1つも無いよ❗❗❗でも……ね

小心者 の 私 きゅぴパラ子💦診察 が 必要 な

状態だから 先生 は 予約 を入れたのよね🏥

なら 文句を言わず行かなければ💨でも必要な

診察ってナニ!?コロナ同様 眼科診察も怖い😱


まーこんな感じの私です◯