🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



👹今年の節分✨ 53.8キロ◯

今日は 2月3日 👹節分👹

お面を ちょこんっと 飾って ⤴️節分気分⤴️

あっ!それに今日は月曜日❗って事はハイ🎵

👊カーディオFキックボクシング👊 開催日

今回で参加 まだ3回目 の 私 きゅぴパラ子 💦

何処まで 動けるか❗❗何処でバテるか!?

朝から ワクワク💓ドイドキ です❗❗❗


本日の体重……53.8キロ


(朝食)

白湯

フランスパン(バター)

カフェオレ×2

(間食)

ゴマせんべい

アイスミルク

(昼食)

ナポリン

カフェオレ

(夕食)

ナポリタン

鬼に金棒ミンチカツ

鰯竜田揚げ

スプラウト

茶豆

カフェオレ

(間食)

でん六豆

カフェオレ


張り切って カーディオFキックボクシング に

参加したら❗2月突入 って事で 新しい 動き

プログラムコンビネーションにチェンジ❗❗

改めて 動きを 覚え無きゃ〰️( TДT)💦

コレじゃ 身体 では無く 頭 の体操 ❗❗❗

今日 購入した 私 きゅぴパラ子 の 節分セット

節分感は薄いが……私 きゅぴパラ子 的に!?

パーフェクト (*´∇`*)✨ これが 大正解💮

多くの人が集まる 恵方巻きコーナー では

1度手に持ち→考え→売り場に戻す❗の♻️

これって今の時期 かなり リスキー では❗❗

って事で 今年は 恵方巻き 購入 パス❗❗❗


🔷カーディオFキックボクシング

🔷太極舞

🔷Gデトックスヨガ


まーこんな感じの私です◯