🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



🌸春だからね✄   53.3キロ◯


家からギリ 見える🌸桜の木🌸が有るんですが

今朝 チェックすると 蕾が膨らみ うっすら桜色に

成ってました~🎵明日 ☀晴天☀ なら パッ❗

っと 咲くのでは✨なんて期待しちゃってます

でも…本当は 🌸花より団子🍡 なのよね💦


本日の体重…53.3キロ


(朝食)

レモン白湯

ナンピザ

バナナ

ソイラテ

(昼食)

乗っけ丼

(叉焼・味玉・シーチキン玉ねぎ・ほうれん草

ナムル)

みそ汁

煮物

ルイボスティー

(間食)

塩せんべい

ブラックサンダー

ルイボスティー

(夕食)

フライドポテト

肉団子の甘酢

バナナ

ルイボスティー


観葉植物の葉が ダラ〰っと垂れ 茶色に変色💦枯れかけ 寸前❗❓って感じ迄 元気が無い❗

本当 悲しい状態だったので… 今回✄バッサリ✄

思い切って カット しましま✨根詰まりの心配は

有るけど…応急処置 的には 大成功 だな🎵


まーこんな感じの私です◯