🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



へへへ🎵   50.3◯

日本管財の株主優待で選んだ 品が届きました

コノ味噌ダレ漬け 🐖国産豚🐖&化学調味料無し

&勿論 美味しい ので 何度もリピしてる商品🎵

キャベツ・玉ねぎ 等 一緒に 炒める🍳だけで

美味しい 一皿が ✨完成✨ しちゃうの〜🥢


本日の体重…50.3キロ


株主優待…日本管財

豚の味噌ダレ着け


(朝食)

パン・ド・ミトースト

(バター・りんごジャム)

ヨーグルト(黒ごま黒豆きな粉・はちみつ)

ブルーベリー

ソイラテ

麦茶

(夕食)

棒ラーメン

焼売(辛子)

豆苗

麦茶

(間食)

アルフォート

ガツンとみかん


今日は朝から イツモより念入りに 掃除 をしてて気が付けば🌇夕方🌇…ソレニ🥤 水分補給🥤も

少なかったから ヘトヘト〰💦って事で❗❓

🍜ラーメン&焼売セットを ペロッっと完食🥢

🧂減塩生活🧂って事で スープは 残しました✨


まーこんな感じの私です◯