🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



✨ありがとうございます✨

🌀目眩🌀を伴う⤵体調不良ダウン⤵で 数日間

 日課のブログが ストップ した事に 気が付き

心配&コメント を 下さった 心 優しい 皆様❗


本当に ありがとうございました🎵 心から 

感謝・感激 …それと 不謹慎 ながら 超~喜んで

しまいました💦


ブログアップが 無くても 特に気にもされず

寂しくスル〜されるだろうなぁ~ っと 本気で

思ってたので 病状を報告してない内に  心配

&お見舞い コメント が 届いた際は 本当に

有り難く 一気に元気が出て来ちゃいました✨


本日からブログを 再開 させて頂きますので

私 きゅぴパラ子 の ブログ を 引き続き

ヨロシク お願い致します🎵

優しいブログ仲間さん達 に 出会えて 本当

私 きゅぴパラ子 は 幸せ者 です❤