🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



何が 最善❗❓   53.4キロ○

朝から 寒い❗&雨🌧️ こんな 天候の日は

ご近所さん達 窓 開けないよね〜🎵って事で

🪴植木🪴の植え替え 等 砂ぼこり が 起こる

土 仕事を しちゃいましょう〜✨最近 ズーっと

水耕栽培 を 土植え に チェンジしたかったの〜

それと🏣郵便局🏣から提出 書類を出すぞ✉


本日の体重…53.4キロ


(朝食)

シークワーサー白湯

パンドミトースト(バター)

ソイラテ×2

(昼食)

カルボナーラ

アイス菊芋茶

(間食)

ピーナツジョイ

茎わかめ(うめ)

アイス菊芋茶

(夕食)

葱抓焼

アイス菊芋茶


はぁ〜ヤバイかなぁ〜…だって身体が勝手に…

植え替えに必要な 土 を買いに外出🚙ツイデに

何時も様に買い物🛒でっ❗入店と同時に見た

光景が❗❗老婆の倒れた姿❗❗❗駆け寄り

安否確認➡声掛け➡意識あり➡周囲確認➡杖

&吐瀉物…ココで急に冷静 今 コロナ流行中〰💦

全く知らない お婆さん コロナ感染者だったと

しても 知る由もない…無事 救急車🚑で運ばれ

良かったが…テンションの下る 私 きゅぴパラ子⤵

発見👀 と同時に つい 駆け寄っちゃった…⤵

来店客…無関心 素通り⤵店員…気付いてない⤵

運悪く 今回の行動で コロナ感染 って事も…⤵

はぁ〜もっと最善の対応方が有ったハズ❗

冷静に物事を判断 出来る 人 に成りたい❗❗

コロナに感染したく無い❗❗❗はぁ〜…💦


まーこんな感じの私です○