🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



ん〰💦   53.7キロ○

まだか❗❓本日午前10時 以前ブロクアッフした

雨漏り水漏れ の原因チェックに業者さん が来る

はずが…のんびり のほほんっとブログ記入中

コチは知らない人の訪問で 緊張してるんだ❗

心配性 小心者 の 私 きゅぴパラ子には辛い💦


本日の体重…53.7キロ


(朝食)

シークワーサー白湯

カツサンド

スプラウト

プチトマト

ソイラテ

(昼食)

かき揚げ丼(トンカツソース)

スプラウト

プチトマト

吸い物

アイス菊芋茶

(夕食)

じがりこL

スフレプリン

アイス菊芋茶


業者さん 来られました🎵遅れてスミマセンの謝罪と 嘘の住所を教えられた❗の 意味不明 な

言い訳と共に…でっ 上の階から水を 流し🚰

パチパチ写真を撮り📸出た答えは❗❗ 工事は

まだまだ先〰って事でした💦 ワクチン接種💉と

同様❗❓私 きゅぴパラ子 は 待つよ❗❗❗


まーこんな感じの私です○