🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



🐔ハム🍴 52.3キロ🔴

 6月も最終日❗当たり前だが 明日から7月

ソンナ 今日の お楽しみは 鶏の胸ハム だ🍴あっ

毎日 格闘してた 鳥さん達じゃ無いから❗❗

これだけは 伝えとかないと 食いしん坊 な

私 きゅぴパラ子 の事だから…モシカシタラ…!?

な~んて 思われちゃってるカモってね~🎵


本日の体重……52.3キロ


(朝食)

白湯

マロン&マロン

ソイラテ

(昼食)

ケーキドーナツ

胸ハムガーリック

レタス・スプライト(玉ねぎドレッシング)

ヨーグルト(はちみつ)

ソイラテ

(夕食)

ケーキドーナツ

ソイラテ


放置調理 で 美味しく出来上がる 鶏の胸ハム

って 色々 アレンジ も 出来るから  便利~✨

なんだけど❗ ハム 以外の調理法だと 毎回

 カタイ❗❗私 絶対 失敗 しますんで❗❗❗

ドーダ 自信を持って 言い切って やったぜぇ✨

って事で  胸ハム アレンジメニュー が 続く

お知らせ!?でした~ (*´∇`*)🎵


まーこんな感じの私です🔴