🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



⤵️機械音痴⤵️ 53.1キロ◯

以前の ブログ で 広告張り付け に 挑戦💦的な

内容を アップ したのですが……機械音痴 の

私 きゅぴパラ子 が 毎日 楽しくブログ を 書き

続ける事が 出来ているのは全て 優しい方々に

支えられて居るからです❗今回も 有難い事に

色々 教えて頂きました✨今後も この様な

私 きゅぴパラ子 を ヨロシクお願いします🎵


本日の体重……53.1キロ


懸賞ハガキ……3枚(合計87枚)


(朝食)

レモン白湯

シーフードピザ

カフェオレ

(昼食)

ロティサリーチキンアレンジ醤油ラーメン

餃子

緑茶

(夕食)

キャラメルコーン

キットカット

ミルクティー


今では 全てが 電子化❗何度も言いますが

私 きゅぴパラ子 本当に 機械音痴 でして……

今のご時世1台のスマホ📱が生活を牛耳る

そんな状態で 外出時 スマホ📱を忘れたら

も〰️大変💦割引 ポイント 会計 全て 出来ない

大量な種類の カード・チャージ・ポイント

最近では毎回 精時のレジ前で ビビり気味💦


まーこんな感じの私です◯