🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



季節は冬に向け…   51.8キロ◯

体調が何だか スッキリ しません❗急に寒く成り

寝具の 冬用毛布 を引っ張り出したり…夏物と

冬物の 衣替え をしたりして それなりに❗❓

対応したが 遅かったか💦とにかく暖かくして

万全な体制で 過ごしたいと 思います✨ファイト~


本日の体重…51.8キロ


(朝食)

シークワーサー白湯

クリスピー・クリーム・ドーナツ

ヨーグルト(黒ごまきな粉・はちみつ)

ソイラテ

(昼食)

刻みきつね蕎麦

ルイボスティー

(間食)

無限エビ

ルイボスティー

(夕食)

ごはご

味噌汁

アジフライ

サラダ

蕎麦湯

ルイボスティー

(間食)

ルイボスティー


蕎麦は 山葵&海苔 と一緒に ざる で食べる🥢

のが1番 好き❤欲を言えば プリプリで大きな

🍤海老天🍤がチョコンっと 添えて有れば も〜

✨⤴最高⤴✨なんだけど 明日は ざる で

食べようかな…時期的に最後 カモ❗❓しれない


まーこんな感じの私です◯