🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



幸せポイント✨ 53.6キロ🔴

お天気の良い 爽やかな 朝ですよ~☀️

今日は タオル の 洗濯 を 済ませましょう❗

タオル が ふかふか だと とっても幸せ~🎵

それに 🍞パン・ド・ミ 🍞も 焼いちゃう!?

お天気が良いと こんな 私 きゅぴパラ子 も

ちょこっと 活動的 に 変身 出来ちゃう✨


本日の体重……53.6キロ


(朝食)

白湯

万田発酵

どら焼き

カフェオレ×2

(間食)

ルイボスティー

(昼食)

おでんうどん

恵ヨーグルト ブルーベリー

緑茶

(間食)

チョコレート

(夕食)

あんまん×2

緑茶

カフェオレ

(間食)

ルイボスティー

飲むヨーグルト


お天気が良い ポカポカ陽気 に 予定通り!?

物事 が 進む🎵って なんて気持ちの良いの ✨

予定通り❗って所が ポイント高い よね❗❗

あっ 最近 私 きゅぴパラ子 的に 妙に!?

ポイント高い のが あんこ&チョコレート 💦

以前から好きだけど 特に 今 どっぷり❗❗❗

冬場 は 特に 美味しく感じるのよ~ (///∇///)


🔷太極舞

🔷Gリラックスヨガ


まーこんな感じの私です🔴