🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



本当 困っちゃう💦 54.6キロ🔴

令和1年11月11日 めでたい1の5並び✨

寒いですね〰️❗最近の 私 きゅぴパラ子 は

冬眠前の 熊の様に 食べて 脂肪を蓄え中❗❗

って これって完全にダメなパターン❗❗❗

本日の体重……54.6キロ


(朝食)

白湯

RITZ

カフェオレ×3

(間食)

飲むヨーグルト

(昼食)

肉まん×2

緑茶

カフェオレ

(間食)

芋けんぴ ごま

緑茶

(夕食)

おにぎり×2

漬け物

椎茸の甘煮

豚汁

ビオ無花果ヨーグルト

緑茶

(間食)

スイートナッツ

飲むヨーグルト

緑茶


ん〰️朝から なんだか!?スッキリしない💦

っと思ってるいたら 喉 か イガイガ これって

風邪の引き始め!?風邪薬は購入済みだけど

そんなに 律儀に風邪を引かなくてもねぇ❗

って事で 早目の 今晩 は 寝ちゃいましょ💤

10年後の1の6並びを 目標 の 健康的な

スリム体型 で 過ごせる様にしなくちゃね🎵


まーこんな感じの私です🔴