🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



風邪 対策!? 54.4キロ◯

風邪を引いた時 風邪薬 を買いに行くなんて

絶対無理❗って事で今日中に 風邪薬 を 購入

しとかなくちゃ❗❗風邪は引きたく無いけど

モシモの為に!? 準備 は しときましょ💊


本日の体重……54.4キロ


(朝食)

白湯

RITZ

カフェオレ

(昼食)……しゃぶ菜

牛タン食べ放題コース

ドリンクバー

(夕食)

ばかうけ ごま揚

緑茶


昨日に引き続き 今日も朝から バタバタ〰️💦

そして 昨日に引き続き 昼食 は お肉~🥓

今日は しゃぶしゃぶ食べ放題 の しゃぶ菜

期間限定 牛タン食べ放題コース チョイス✨

ステーキガスト で 食べれ無かった 大好きな

🍦ソフトクリーム🍦 も 勿論 食べ放題 ❗

たっぷり お肉・野菜・ソフトクリーム を食べ

たっぷり ドリンク も 飲んで 栄養満点💯

これで風邪菌ともオサラバ 出来る健康体🎵

しかし食いしん坊過ぎ 写真 が有りません📷


🔷ヨガ


まーこんな感じの私です◯