🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



🎆ドーン🎆 53.6キロ◯

今日は 土 を 購入 しただけで 放置状態 の

ポキッっと折れた🌿観葉植物救出❗っと言う

大事 な ミッション が 待っているのだ❗❗

待っててね~🎵観葉植物ちゃん (*´∇`*)✨


本日の体重……53.6キロ


株主優待……宝印刷

シェフの作ったビーフカレーレトルト×8


(朝食)……コメダ珈琲店

モーニングC 名古屋名物 小倉トースト

たっぷりカフェオレ

(昼食)……ガスト

ビーフシチューオムライス

ドリア

ドリンクバー

(間食)

練乳カルピスかき氷

(夕食)

サラピーナ

アイスカフェオレ

アイスルイボスティー


今日は 植木鉢の植え替え 等で 大変って事で

朝食は コメダ珈琲店 で モーニング☕

昼食は ガスト で ガッツリメニュー🥄

夕食は クタクタに疲れ…… 塩分チョイス💦

猛暑の中 1日中 頑張った 私 きゅぴパラ子❗

これは 自分自身 を 褒めまくっても!?

バチ は当たるまい❗❗お~どこかで ドーン

🎆花火🎆 が 打ち上がってる 音 ❗❗❗

これって もしや 私 きゅぴパラ子 への賛美✨

って言うか…… 花火 見に行っちゃった~🎆

ヤッパリ 夏の花火 って 大事よね (*´∇`*)🎵


◆振動マシーン


まーこんな感じの私です◯