🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



満腹~(≧▽≦)❗ 53.6キロ◯

一般的な お盆休み も 今日で終了 ですか!?

毎日 が 休日状態 の 私 きゅぴパラ子 には

関係無いけどね~🎵 って言っても……

夏・お盆休み 的な イベント を感じたくて

昨日 急遽 🎆花火🎆を見に行ったけどね💦


本日の体重……53.6キロ


(朝食)

たまハムサンドイッチ

アイスカフェオレ

(昼食)……ステーキガスト

こぶしハンバーグW

健康サラダバー

ドリンクバー

(夕食)

サラピーナ

アイスルイボスティー


ハンバーグ 4個 4個のハンバーグ❗

言い方を 変えても 4個 は 4個❗❗

私 きゅぴパラ子 まだまだ 育ち盛り~🎵

って 違〰️う❗❗❗単に注文を間違えた……

この メニュー表を見て ハンバーグ1個 じゃ

少ないから 写真の様に ハンバーグ2個✨

って思ってダブルを注文した……結果 これ💦

ハンバーグ4個がドーン 💥( ; ゜Д゜)です❗

私 きゅぴパラ子 みたいに 勘違い注文 する人

居ないのかな~!?

しっかり スープ・スイカ・プリン 等々

食べたい物 も❗しっかり食べたけど……

次回は ハンバーグ2個 で 決定〰️( ̄▽ ̄;)💦


🔷ヨガ

🔷フローヨガ

◆振動マシーン


まーこんな感じの私です◯