🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



ヤバッ⤵️( TДT)⤵️ 54.3キロ◯

やはり 体調 が パッ としない……

この前から 鼻の機能 も 低下中だし⤵️⤵️⤵️

こりゃダメだ❗って事で 体調 が悪いが

耳鼻咽喉科 受診 決定です( TДT)🚃💦


本日の体重……54.3キロ


(朝食)

白湯

鬼平糖

ソイラテ×2

(昼食)

天津飯

新緑

(間食)

ボス クラフトボス

(夕食)

自家製カスピ海ヨーグルト

(自家製蜂蜜生姜レモン)

自家製蜂蜜生姜レモンティー

キャロット&オレンジジュース

万田発酵


朝から 時間 が 無く 目に止まった

👹鬼平糖👹 & いつもの ☕ソイラテ☕

で 簡単 朝食……その分 昼食 は ガッカリ🍚

耳鼻咽喉科 受診したり 調剤薬局 行ったり

あんな こんな でっ❗帰宅は 🌕夜🌕〰️

今日って 🌕綺麗な満月🌕 なんだ~✨

な~ん 感動 しながらの 帰宅 (*´∇`*)

無事 帰宅したら一気に疲れがドバ〰️❗❗❗

も〰️身体中 痛い し 寒気 が止まりません💦

病院から夕食後 すぐ&2時間後 服用する薬

出てるから 夕食 食べないと いけない しかし

作れない❗って事で 冷蔵庫整理 を兼ね!?

食べきりたい 自家製カスピ海ヨーグルト&

自家製蜂蜜生姜レモン で 夕食 🍯決定🍋


🔷フラダンス


🔶I have to take medicine tonight

今晩はこの薬を飲まなければならない


まーこんな感じの私です◯