🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



食欲は無くならない…… 54.4🔴

本日 女子デー2日目突入の 私 きゅぴパラ子

腹巻き&ホッカイロ で 我慢・安静 状態決定

私 きゅぴパラ子 愛用の この可愛い 腹巻き

ホッカイロ入れ付き で 超~便利✨

あっ❗腹巻きって 下着!?服に分類!?

不愉快に なられた方 スミマセン でした~💦


本日の体重……54.4キロ


懸賞ハガキ……3枚(合計154枚)


(朝食)

白湯

玉子サンドイッチ

ソイラテ

(昼食)

チキンラーメン

キャロット&オレンジジューン

ヤクルトカロリーハーフ

(夕食)

ホワイトデニッシュショコラ

アイスカフェオレ


昨日 食べた 🍞乃が美 高級 生 食パン🍞

絶対 サンドイッチに ぴったり な ハズ🎵

っと 昨晩から🥚玉子サラダを準備🥚

贅沢 サンドイッチ にして大正解 でした💮


まーこんな感じの私です🔴