🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



気分屋さん❗❓   53.8キロ🔴

昨日とは違い 今日は朝から ポカポカ☀とっても

良い天気で 自然と気分も 明るく成る〜🎵 ハイ

単純な性格なので 些細な事で 簡単 に気分が

コロコロ 変化❗ってかなり 厄介な性格 やん❗❗

勿論 周囲に迷惑を掛けない程度ですヨ❗❗❗


本日の体重…53.8キロ


(朝食)

シークワーサー白湯

パン・ド・ミトースト(バターハニー)

みかん

ソイラテ

(昼食)

焼き餅梅茶漬け

焼き餅(砂糖醤油・黒ごま黒豆きな粉)

シーチキン茹で玉子

麦茶

(間食)

ピーナツバターサンド

フライドポテト

ふわラテ

麦茶

(夕食)

プルコギ煮込みうどん

甘酒

(間食)…ビアードパパ

ビアードパパシュークリーム

ココア


以前ハマってた  🇮🇳インド🇮🇳の朝食 YouTubeに

再びハマり 拝見してるのですが…アノ 銀の皿 が

欲しい衝動が 再び 湧き上がり中❗かっぱ橋に行けば購入🛒出来ると思うケド…一時的な

物欲 カモ❗❓って事でもう少し考えよう💦


まーこんな感じの私です🔴