🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



一期一会✨   50.5キロ◯

体調が戻り 元気マンマン & ポカポカ晴天☀ そんな

素敵な朝 ラックランドから 株主優待 が届きました

デネ届けて下さった クロネコヤマト🚚の配達員さんが

『インターホンから元気で明るい声が聞こえ 元気が

出ました🎵』っと笑顔で言われ コチラも笑顔🎵


本日の体重…50.5キロ


株主優待品…ラックランド

選ばれし石巻うまいもの祭り

(朝食)

シークヮーサー白湯

黒糖蒸しパン

唐揚げ

スプラウト

フローズンキウイ

フローズンブルーベリー

ソイラテ

(昼食)

炒飯

菊芋茶

(間食)

さつま芋天ぷら

菊芋茶

(夕食)

天丼

緑茶

(間食)

甘酒


クロネコヤマトの 女性配達員さん の 言葉に 今日1日

ルンルン🎵イヤ 本当 単純💦褒めて頂けた 明るい声 なんて🔳インターホン越し 笑顔 だってマスク越し…

ソレでも1日 気分 良く過ごせる パワーが有る✨

って本当 凄い❗元気 笑顔 の 連鎖で 皆 ハッピ~


まーこんな感じの私です◯