🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



体調 最悪…   50.2キロX

今朝の第一声は『ウッ 肩 痛っ❗』でした💦

昨晩から少し 痛いなぁ〰とは思ってましたが

一晩 寝れば💤治ってるだろう❗❓的 安易な

考えだったんですが…甘かった❗❗モ~完全に

悪化❗❗❗ 動かす度 ⚡激痛⚡ 発生 です


本日の体重…50.2キロ


(朝食)

シークヮーサー白湯

玉子ピザトースト

ソイラテ

(昼食)

ポテトチップス

白桃ゼリー

ダカラ

麦茶

(夕食)

ごはん

梅干し

焼き海苔

麦茶


今日は右肩に湿布 を1日中 貼り過ごしました

がっ❗湿布の影響か❗❓やたら寒気が❗❗お天気も良いのに 寒い 寒い っと  ブルブル💦

湿布の香りで 鼻がスースーで 鼻水タラタラ 状態だし…

トニカク 今日は⚡肩の激痛⚡で体調最悪❗❗❗


まーこんな感じの私ですX