🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



🍓特大いちご🍓   54.4キロ○

昨日 鹿島神宮&道の駅いたこ で 購入した品

大きく甘い🍓いちご🍓が 無性に食べたい❗

って 欲求にピッタリな 🍓いちご🍓を発見❗❗

コリャ 鹿島神宮 の お導き✨っと解釈し購入🛒

お値段以上の 食べ応え&甘さ を願う❗❗❗


本日の体重…54.4キロ


(朝食)

白湯

いちご

ソイラテ

緑茶

(昼食)

ゆかりおにぎり

みそ汁

緑茶

ハンバーグ

茹で玉子

菊芋サラダ

(間食)

草もち

緑茶

(夕食)

芋チップス

緑茶

(間食)

緑茶

トマトジュース


🍓いちご🍓1粒が大きく❗全体 真っ赤❗❗

甘い香り通り とっても 甘かった〜❗❗❗

1粒で3粒分の 特大いちご 小細工 無しで甘い

価格に躊躇したけど 思い切って 購入して正解

大正解⭕ 今の時期+道の駅いたこ=いちご🍓


まーこんな感じの私です○