🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



豪華で優雅〜✨   53.3キロ○

お家守り隊 隊長任務 中の 私 きゅぴパラ子🎵

いろんな方々の ブログ を 拝見 させて頂き

色々 発見&情報収集 させて 頂いております

でっ 発見 フィルター不要 水出しコーヒー 商品 ポチッ💻

早速 購入 しちゃいました🛒 コレで 毎朝 

美味しい コーヒー  が 飲める ☕ 優雅〜✨

コストコ で 大大量コーヒー豆 買わなきゃ🛒


本日の体重…53.3キロ


(朝食)

コストコ ブルーベリーマフィン1/2

ソイラテ

(昼食)

フライドポテト

シークワーサーサイダー

(夕食)

コストコブルーベリーマフィン1/2

アイスソイラテ


実は 今日 寝坊 してしまい…& 間食祭り を

昨日 開催した為❗❓生活リズムが 激狂い❗

珍しく こんな 食事 少食内容 と なりました💦

っと言ってもコストコのブルーベリーマフィンは

しっとり美味しい&フライドポテトは ホクホク

サクサク揚げたて コレまた美味しかったですよ🎵

私 きゅぴパラ子 的には 十分 優雅な内容✨


まーこんな感じの私です○