🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



天候しだい!? 52.8キロ◯

朝から☔雨☔が降ってるな~涼しいな~っと

思ってたら 急に ドシャブリの 豪雨❗昨日 は ☀️晴天☀️過ぎ 日焼けする程 だったのに❗❗

コロコロ 天気&気温が変化するので しっかり

体調管理 しなくちゃ ダメ だな❗❗❗


本日の体重……52.8キロ


株主優待……アサンテ

三菱UFJニコスギフトカード1000円


(朝食)

シークヮーサーサイダー

プチシュー

カフェオレ

(間食)

マッチ ライチ

(昼食)

冷やし中華醤油

焼売

(夕食)

雪松 餃子

王将餃子

極上プリン

伊右衛門


お昼過ぎ 豪雨が止み あっ コレなら行ける❗って事で 昨日に引き続き お出かけ🚙💨

建物の中に でっかい 巨大 水槽がドーン❗❗

お魚 さん達の1列泳ぎ~🐠 ココでの購入🛒は

土日限定 極上プリン・なめらかプリン  プラス

とよまるたまご🥚

次に 行ったのが 今の ご時世に ピッタリ✨

夕食は 雪松餃子と王将餃子 の 食べ比べ &

デザートに 極上プリン🍮 も~最高に 幸せ🎵

雪松は お肉が少なく ニラが多目&味濃い目

極上プリン🍮は プリン っと 言うより!?

まるで チーズケーキ❗❗❗ とにかく 濃厚

さ~明日は 本命 の🥚玉子かけごはん🍚 ✨


まーこんな感じの私です◯