🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



父の日✨ 53.4キロ◯

今日は 父の日✨ って事で お約束 Amazonで

プレゼント を 送りました~🎁しっかり!?

切り落とし で 味見済み の🐿️クルミッ子🐿️ 

このチョイス🎵喜んでくれるかな~(*´∇`*)


本日の体重……53.4キロ


懸賞当選……お~いお茶選べる全国「47」

特産品 プレゼントキャンペーン

A賞 特選カタログ


(朝食)

白湯

プチシュー

HERSHEY'Sドーナツ

カフェオレ

(昼食)

卵かけご飯

アイス菊芋茶

(間食)

HERSHEY'Sドーナツ×2

ボスミルクティー

(夕食)……ケンタッキー

和風チキンカツサンド

フライドチキン

ボスミルクティー


無事 父の日プレゼント🎁 が 届いた様で…

到着 連絡の 留守電📞2度も 入ってました❗

バタバタ 外出 してて ごめん❗❗明日 ちゃんと

電話するね💦 あっ 今日は めでたい 事に ナント

プレゼント 🎁を 送る側じゃ無く 貰う側 ✨

懸賞当選  しました❗❗❗ パチパチパチ~👏 

ヤハリ 貰う側 って 良いよね~(*´∇`*)🎁

 

まーこんな感じの私です◯