🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



のんびり のほほん!? 52.7キロ◯

昨日に引き続き 今日も 晴天☀️しか〰️し❗

今日 は お出かけ気分じゃ 無いのよね〰️💦

何故か朝から  MAX眠い💤 こんな日は!?

のんびり のほほん っと過ごすのが 1番✨


本日の体重……52.7キロ


(朝食)

レモン白湯

黒糖ロール

オムレツ(ケチャップ)

スプラウト

自家製ヨーグルト

(アガベシロップ・フローズンブルーベリー)

くるみ

シークアサーサイダー

(昼食)

ざるそば

シークアサーサイダー

(間食)

ヨーロピアン

チョコアイス

飲むヨーグルト

ざくろ酢サイダー

(夕食)

半殺しせんべい

熟成チーズ

シークアサーサイダー



今日は本当に お天気が良く☀️…良過ぎ!?

のんびり のほほん っと 本能の要求 通り

ツルツルざるそば. 冷たいアイス. ゴクゴクドリンク

夏本番 暑〰️い時期に突入したら ど〰️なる❗

しっかり食べて🍴 夏本番 前迄に バテない様

気を付け無いと❗❗❗って言うか…既に!?


まーこんな感じの私です◯