🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



朝 散歩🚶‍♀️ 53.0キロ◯

今朝は珍しく 朝の お散歩🚶‍♀️から スタート🎵

だって ご褒美が 待ってるんだも~ん (*´∇`*)

ご褒美に弱い 私 きゅぴパラ子 自身の性格を

逆手に!?コレなら どーだ❗って感じ…💦

とにかく 活動的&規則正しい生活 目指します


本日の体重……53.0キロ


懸賞ハガキ……2枚(合計20枚)


株主優待……ワタミ

きく芋茶


(朝食)……コメダ珈琲店

モーニングCセット

ミルクティー

(昼食)

クロワッサン×2

クラムチャウダー

レモンチキン

オムレツ

ほうれん草とキノコのバター醤油

レタス

カフェオレ

(間食)

きく芋茶

(夕食)

ヨーグルト(アガベシロップ)

くるみ

きく芋茶


今朝の散歩🚶‍♀️目指す目的地はコメダ珈琲店☕

モーニングを食べるのが目的の朝 散歩でした

なかなか 私 きゅぴパラ子 らしいでしょう🎵

気持ちの良い天候の中 草花を眺めながら テクテク

なかなか優雅な時間を過ごす事が出来ました


まーこんな感じの私です◯