🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



大変💦 52.7キロ◯

昨日 は 買い物🛒 で バタバタ&クタクタ状態

だったのに 就寝時間💤 が 遅くなり……💦

今朝 は しっかり!?寝坊 しちゃいました❗

今日も バタバタ状態 の 大変な 予感 しかない


本日の体重……52.7キロ


株主優待……日本取引所グループ

だし醤油セット


(朝食)

レモン白湯

おから食パントースト(バター・はちみつ)

カフェオレ×2

(昼食)

シュークリーム

チョコシュークリーム

ミルクティー

(夕食)

豚濃厚味噌鍋

ヨーグルト(アガベシロップ)

みかん×2

緑茶


昨日 購入🛒した 品々✨🎁✨を 箱から出しパッケージを外す だけでも 一苦労❗

頑丈に包装し過ぎ❗❗燃えるゴミ 不燃ゴミ

段ボール ❗❗❗勿論 しっかり 分別 して

ちゃんと ゴミ捨て しましたよ (*´∇`*)🎵


まーこんな感じの私です◯