🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



アッカ~ン❗ 52.7キロ🔴

晴天☀️ 久しぶりに お天気が良いぞ❗今日は

絶対 暑く なる 予感 しか ない❗❗って事で

バテない様に しっかり水分補給🥛 しながら

過ごそうと 思います (*´∇`*)🎵


本日の体重……52.7キロ


(朝食)

レモン白湯

万田発酵

ミニクラウンメロンパン

カフェオレ

(昼食)

ミニクラウンメロンパン

豆乳飲料紅茶

(間食)

豆乳飲料紅茶

キリンレモン

(夕食)

肉団子とモッツァレラチーズのスープ

リコピンリッチ


あ〰️❗もーダメ❗❗今日は色々 有りまして

私 きゅぴパラ子 なりに!?挑戦 するぞ~🎵

っと思い 行動したら…アカン アキマヘン💦

全く 出来ず 挫折寸前❗❗❗しかし 今回の

私 きゅぴパラ子 は いつもと違う✨何故って

それは 手厚く助言 して下さる 方の存在 が

有るからなのです🐧 って事で今後も引き続き

挑戦 したいと思います 頑張るぞ~ (*´∇`*)


まーこんな感じの私です🔴