🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



こんな日も有るさ💦 54.2キロ◯

買い物🛒 に 行こうと 思ってたけど……

買い物に行かなくても 不自由 は 無い状況

って事で 予定変更❗ 今日はスポーツジムも

休館日 だし 無駄な外出は控え お家守り隊

隊長 任務遂行 決定✨のんびり のほほん っと

過ごすのも 良いよね~(*´∇`*)🎵


本日の体重……54.2キロ


(朝食)

白湯

万田発酵

ビタミンC

クリスピー・クリーム・ドーナツ×2

カフェオレ

(昼食)

ワンタン麺

ルイボスティー

(間食)

クリスピー・クリーム・ドーナツ

カフェオレ

(夕食)

ハーベスト バタートースト

茶豆

フィッシュソーセージ

カマンベール

アーモンド

モッツァレラ

ルイボスティー

カフェオレ


昼過ぎに 関西 から マスク の お礼電話📱が

有ったんですが❗入手困難な マスク より

お煎餅・おかき・バレンタインチョコ の方を

喜ばれビックリ❗❗ 関西 では販売してない

品 だったから 予感 は してたけどね~💦

あっ それに なんと 今日 可愛い 甥ちゃん の

入試 試験日 だったんです❗❗❗って

きゃ~いつの間に そんなに 成長 したの!?

きゃ〰️いつの間に 私 きゅぴパラ子 老けた……

電話1本で トリプル ビックリの打撃⤵️⤵️⤵️


まーこんな感じの私です◯