🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



🌸春🌸を先取り!? 53.7キロ◯

今日は 昨日 お姉ちゃん が買ってくれた

コストコ の シュークリームパン を食べる🎵

って楽しみが有るんだな~(*´∇`*)🍴

本当の名前 は 解んないけど……💦


本日の体重……53.7キロ


(朝食)

白湯

醤油焼きそば(食べるラー油)

中華玉子スープ

ヤクルトカロリーハーフ

ソイラテ

(間食)……米屋

スイートポテト

アイス烏龍茶

(昼食)…夢庵

せりと浅利のうどん 山菜天ぷら付き

緑茶

(夕食)

コストコ シュークリームパン

ソイラテ


時間が有り 茶タイム を優雅に楽しむ為!?

米屋さんへ 苺大福 桜餅 草餅 季節和菓子が

販売され 🌸春🌸 ですな~っとほのぼの🎵

なのに購入したのは 🍠スイートポテト🍠❗

その分 昼食の 夢庵 では 春メニュー を注文

天ぷらは 山菜の時期で変更 されるらしく!?

今日は 季節の山菜 が半分に 魚&海老 が

追加されてました💦ん〰️やはり 🌸春🌸だと

言うには 少し 早過ぎたみたい ( ̄▽ ̄;)💦


🔷ウォーキング

🔷カキラ

🔷フローヨガ


🔶I never have a dessert without feeling happy

デザートが有ると幸せ


まーこんな感じの私です◯