🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



単純で幸せ(*´ω`*) 53.3キロ◯

土日の予報は 雨 だって〰️〰️☔

ホームクリスマスパーティーの予定なのに❗

せっかくのパーティーなのに〰️〰️❗❗

まっ お天気が悪くても!? 楽しく 美味しく

過ごせれば 大満足 なんだけどね🎵


本日の体重……53.3キロ


株主優待……ヤマダ電機・日本管財

2500円券

選べる……だし醤油セット


懸賞当選……カインズ

JTB3000円分


(朝食)

白湯

玉子どじうどん

カフェオレ

(昼食

ひつまぶし

海藻スープ

大根の甘酢漬け

焼きのり

青じそ

(間食)

草月

心葉

緑茶

(夕食)

チインカツ

アボカドサラダ

餃子の王将の 餃子

ロゼワイン

(間食)

葉月

緑茶


食べたかった 鈴懸 和菓子 をもらいました🎵

もっちり皮がなんとも言えない 草月

上品な甘さの こしあんこ が入った 心葉

この美味しい 和菓子 が 素敵な篭 に入って✨

株主優待の品は届くし 懸賞には当選するし

今日は 嬉しくて 美味しくて ハッピ~day🎵

今日は お天気が悪かった ですが❗

とって 幸せ気分 で 過ごせました~ (*´∇`*)


まーこんな感じの私です◯