🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



よーし🎵 54.6キロ◯

今日の予定は お買い物~🛒

しかし 以前 の 私 きゅぴパラ子 とは

ちょっと違う❗必要な物を リストアップ 🖊️

題して 無駄買い を 無くす 作戦~🎵


本日の体重……54.6キロ


(朝食)

白湯

トマトパスタ

ソイラテ

(間食)

アイス緑茶

(昼食)

豚骨醤油ラーメン

アイス緑茶

(夕食)

きゅうりサラダ

プチトマト

アイス緑茶


朝の予定通り 買い物リスト を握り締め

🛒買い物🛒 に行きました~🎵

そこに 何故か小さな 🦉フクロウ🦉連れの方

小さくジーっと動かないので 発見時は👀

ぬいぐるみ!?っと思った程❗

触らせて頂くと 柔らかな 羽 の 触り心地✨

貴重で素敵 な 体験 が 出来ました(*´ω`*)🎵


まーこんな感じの私です◯