🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



晴れて欲しい♪

昨日は残念ながら

スーパームーン 拝見 出来ませんでしたー!

しかし!

今日も それなりに

スーパームーン らしい!?それなり……


懸賞ハガキ……5枚(合計51枚)


本日の体重……62.6キロ


(朝食)

白湯.カフェオレ

マルチビタミン.万田酵素

いなり寿司×3

おでん……からし.田楽

(こんにゃく.厚揚げ.がんもどき.ゴボウ)


(昼食)

いなり寿司×3

おでん……からし

(大判野菜揚.さつま揚げ.揚ボール

ソフト三角揚げ.がんもどき.ゴボウ)

緑茶


(間食)

ジャマイカ土産 ナッツチョコレート

カフェオレ

ミルクティー

野菜ジュース

カルディ カフェオレ


(夕食)

いなり寿司×2

おでん……からし

(ちくわ.がんもどき.厚揚げ.ゴボウ)

緑茶


今日の食事内容は 全て 同じでした……

全て 茶色……


昨晩 いなり寿司 を 大量 に作っりました!

それ以上に大量に作ったのが おでん!!

いなり寿司 は美味しく 食べ終わり

おでん はまだまだ十分!? 残ってますが

大丈夫~♪ 問題 無~し♪

私 きゃぴパラ子

好きな物は何日でも美味しく食べれちゃう♪


まーこんな感じの私です○