🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



🌸花の咲く季節🌸   50.6キロ◯

今朝は昨日とは違い  朝から☀晴天☀です🎵

昨日 外出した際 成田イオンモール沿いの木にピンクの🌸花🌸が満開で綺麗だったの✨ でね今日の

陽気で 近所の 蕾  も同じ様に頑張って 咲いててくれるかも❗❓木の種類 無視の 発言💦


本日の体重…50.6キロ


(朝食)

シークヮーサー白湯

ネオ黒糖

バタースティック

コーンスープ

ソイラテ

(昼食)…ステーキの宮

切り落としステーキ&

ハーフチキングリルランチセット

サラダバー

スープバー

ドリンクバー

(夕食)…とよんちのたまご

ロールケーキ

なめらかプリン

甘酒


ご近所で 綺麗に咲いてる 木 は無いかな〜🌸

っと お散歩ついでに ステーキの宮でランチ

無性に🍗肉🥩が 食べたく成っちゃったの🎵

花より団子🍡…私 きゅぴパラ子 の場合❗❓

花より肉🥩 根っからガッツリ 肉食系女子です✨


まーこんな感じの私です◯