🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



ん〰️〰️何だか(´д`|||) 59.6キロ◯

ん!? 体重がへっちょる (*゚Д゚*)

溜め込んだから 増えるっと思っていたのに

朝の体重測定での ビックリ 不思議体験✨

とにかく 今日は出したい❗

出てくれ 頼む🙏


本日の体重……59.6キロ


株主優待……日水製薬株式会社

500円クオカード


(朝食)

白湯

カツ丼

青汁

ソイラテ

(昼食)

カツ煮

(間食)

柿の種

ココア

(夕食)

ポークカレースープ

あたりめ(マヨネーズ)



朝食・昼食時 の 一味 を振り掛ける時

派手に振り掛け過ぎ 見た目がかなり 悪い

でも 味は美味しかった~🎵

新玉ねぎ を使ったから かしら ( 〃▽〃)

あっ!無事 出ました 出ましたけど ちびっと

まったく スッキリ しません💦

まだまだ 出るはず❗出せるはず!?

あ〰️〰️も〰️〰️タノミマスヨ〰️〰️(´д`|||)

シクシク 痛いのに 出ないって 無しですよ💧


まーこんな感じの私です◯