🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



🧊冷蔵庫🧊(覚え書き)

昨日 設置した🧊冷蔵庫🧊コレを設置する為 

大きなキッチンカウンター処分→分別ペールカウンター購入→

冷蔵庫 購入🛒っと流れは単純 でした がっ…


キッチンカウンターは タイル を 剥がし 分別処分❗

ペールカウンターはスライド組み立てが 厄介❗❗

冷蔵庫は サイズを見つけるのが 大変❗❗❗

っと 現実は 結構  大変でした💦


処分は業者に依頼 市販家具 広い家 っと

お金が有れば 全く問題の無い 話しですけど…


私 きゅぴパラ子 に そんな 余裕 は 無い❗


ですが  冷蔵庫 は どーしても 欲しい❗❗❗

でも…出来るだけ 安く済ませたい💰って事で 

業者に頼らず処分 組み立て 置けるサイズを探す

等々 時間は かかりましたが  ナントカ  無事❗❓

冷蔵庫 を購入🛒する事が 出来ました✨6月

迄にに購入出来 本当良かったパチ パチ パチ〜👏

販売店…ケーズデンキ

冷蔵庫…アイリスオーヤマ 冷蔵庫60直冷式


昨日 設置したばかりですが 気が付いたのは

お店では 展示 されてるだけなので 作動音を

気にしてませんでしたが 音が静か❗モ~嬉しい

裏切り とはコノ事だ✨就寝時も問題 無し💤

後は 霜取り作業 を 定期的にすれば 大丈夫🎵


🔶今回の内容は冷蔵庫購入の覚え書きです🔶