🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



🎍成田山 新勝寺 初詣🎍   54.8キロ○

今日は お天気も良いし☀ 前回の リベンジ❗

成田山 新勝寺 に 初詣 に行くぞ〜🚃今月中に 行けば 初詣 扱い❗❓なんだって ビックリ❗❗

なんて 心の広い❗❓温情措置❗❗❗よーし

行かなきゃ 行きますよ 参らせて 頂きます✨


本日の体重…54.8キロ


(朝食)

ルヴァン

みかん

ソイラテ

(間食)

仁勇…酒饅頭

なごみの米屋…みたらし団子

…酒麹甘酒


(昼食)

成田駅そば…鴨そば

(夕食)

金時の甘太郎焼…回転焼き

緑茶

ぱん茶屋…コッペパンバターあずき

(間食)

ベビースター

緑茶

割れせんべい

緑茶

揚げせんべい(塩こんぶ)

緑茶

(間食)

トマトジュース


前回 雪❄が降った アノ寒い日とは 違い❗

今日は 外出 日和✨風も無く ポカポカ陽気☀

参拝客が多くてビックリ…考える事は 皆同じね💦

でね❗有名な 鰻屋さん で 鰻丼 を食べる予定

でしたが…待ち時間2・3時間だって❗❗ムリ

そんなに待てん❗❗❗って 事で 買い食い🎵

でっ結局 最後は 駅そば で シッカリ 鴨そば1食

帰宅する頃に成っても シッカリ晴天☀ポカポカ陽気

帰宅後 お土産に購入した品々 で 夕食&間食

手焼き煎餅🍘を購入 したら 揚げせんべい素

貰っちゃった🎵早速 ご利益 ラッキー アリガタヤ〜✨


まーこんな感じの私です○